2018年7月、天然温泉大浴場~相望の湯~リニューアルオープン | ニュース&トピックス | 小田原のホテルなら【ヒルトン小田原リゾート&スパ】

News

その他 2018.02.19

2018年7月、天然温泉大浴場~相望の湯~リニューアルオープン

エントランスホール、パウダールームおよび、休憩エリアを和モダンに一新

2018年 7月、「天然温泉大浴場~相望の湯~」内のエントランスホール、パウダールーム、および休憩エリアをリニューアルオープンしました。
多くのお客様が集う天然温泉大浴場として、歴史ある小田原の土地柄を想起されるデザインを取り入れ、柔らかな色調の木の仕上げを中心に、光を受けて繊細な表情を見せる左官と和紙調の壁素材を用いて、現代的かつシンプルな和の空気をまとったエリアへと一新いたしました。

エントランスホールでは、自然素材の石を使用した墨色のオブジェが、キラキラと和庭園の庭石のように柔らかく光を受けて皆様をお迎えいたします。 パウダールームに入り、組子の文様をモチーフにした壁置きアートを横目に、大浴場までのアプローチは優雅な気分に浸れます。 室内は、高揚感も憩い小田原らしさを感じていただけるような空間に設えました。 また、湯上り等にお寛ぎいただける休憩エリアには、壁に桜の花のアートを施し、眼下に広がる相模湾を眺めながら温泉の余韻とともにゆったりと落ち着いた時間を過ごしていただけます。

ヒルトン小田原リゾート&スパの天然温泉大浴場の源泉は、地下1,500メートルから汲みあげられる「小田原温泉」です。泉質は海水成分に似た食塩を含んだ「ナトリウムー塩化物強塩泉」、無色透明で保温効果が高く体が芯から温まるので、湯冷めしにくいのが特徴です。
当施設は、ご宿泊ではもちろん、日帰りでもお楽しみいただけるよう、ランチブッフェやアフタヌーンブッフェ、デザートブッフェとのセットプランもご用意しておりますので、お食事と共に1日ゆっくりとお過ごしいただけます。

 

天然温泉大浴場~相望の湯~

場所 バーデ棟 3F
営業時間 宿泊者6:00 ~24:00 (最終受付23:30)
ビジター9:00 ~21:00 (最終受付20:30)

ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。詳しくはこちら>>

お食事と温泉がセットになったプランもご用意しています。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp