News

宿泊 2019.10.18

【ワールド・トラベル・アワード 】2019年度 ジャパン・リーディング・リゾート賞受賞

ヒルトン小田原リゾート&スパは、第26回ワールド・トラベル・アワードにおいて、日本国内における最も優れたリゾートホテルに贈られる「2019年度ジャパン・リーディング・リゾート賞」を受賞しました。
今回の受賞は、2010年から通算して7度目の受賞となります。さらに、ヒルトン小田原リゾート&スパは過去にも他のカテゴリーで受賞歴があり、2005年から2008年にかけてはジャパン・リーディング・スパ・リゾート賞を4年連続で受賞しています。

ワールド・トラベル・アワードは、1993年に設立され、世界で最も権威あるトラベル・アワードのひとつとされており、世界の観光地および業界のサービス水準と業界全体の業績を向上することを目的に優秀な企業・団体および観光地を表彰しています。

このような名誉ある賞を頂戴できましたことにチームメンバー、一同、感謝申し上げます。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp