News

その他 2020.08.11

ホテル館内施設のご利用に関するお知らせ(8月11日時点)

日頃より、ヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、一部施設およびサービスの内容の変更がございます。営業時間等でご不明点がございましたら、ご利用前に直接ホテルまでご連絡いただけましたら幸いです。レストランなど館内施設のご利用時にはお客様の健康状態を確認させていただく場合がございますので、ご理解ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。 一部施設は、休業・短縮営業が継続されています。情報は状況により変更される場合がありますので、予めご了承願います。

ヒルトン小田原リゾート&スパでは、「ヒルトン・クリーンステイ」を導入し衛生管理を徹底しております。お客様及び従業員の安全第一に運営を続けて参ります。また、政府・行政の要請により記載内容が変更する場合もございますが、笑顔あふれるご滞在になるよう尽力いたします。ご理解、ご協力いただけますこと、心より御礼申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】
★神奈川県からの感染防止対策チェックリストに応じても、各種対策を講じています。
詳細はこちら(参考資料)

「各施設名」をクリックいただくと、詳細をご確認いただけます。

レストラン / バー・ラウンジ

ブラッセリー「フローラ」(本館棟1F)

通常の営業時間となります。ただし、お食事の内容は平日・土日祝日で異なることがございますので、あらかじめご了承ください。
*ビュッフェのお料理やお飲み物をお取りいただく際には、マスクの着用をお願いします。
*ご朝食では8時台に混雑が予想されるため、ご案内までお待ちいただく場合がございます。7時台、または9時以降のご来店をお勧めいたします。
*8/5(水)から8/18(火)の期間中、ご朝食は大変混雑が予想されるため、チェックインの際にご来店のお時間をおうかがいたします。
なお、お席へのご案内までにお時間がかかる可能性もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

ザ・ロビー・ラウンジ(本館棟1F)

金~日、祝日および、お盆期間(8月11日~14日)のみの営業とさせていただきます。
■営業時間 11:00~22:00

 

ルームサービス

通常の営業時間となります。ただし、メニューの内容に変更がありますので、あらかじめご了承ください。
■営業時間 9:00~21:00

レジャー施設

※各施設におきまして、混雑時はご利用人数に制限を設けさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

温泉大浴場(バーデ棟3F)

通常の営業時間となります。
※7/31までサウナ利用不可
※8/1以降、サウナのご利用は、人数制限を設けさせていただき、また定期的な清掃作業を行いますので、あらかじめご了承ください。

 

バーデゾーン(バーデ棟1F)

通常の営業時間となります。
※7/31までサウナ利用不可
※8/1以降、サウナのご利用は、人数制限を設けさせていただき、また定期的な清掃作業を行いますので、あらかじめご了承ください。

 

フィットネスセンター(バーデ棟2F / アスリートジムも含む)

通常の営業時間となります。
※ご利用人数・時間に制限あり

 

スポーツアクティビティ(バーデ棟1F)

【テニス、卓球、バドミントン、ゴルフ練習場、パターゴルフ】
通常の営業時間となります。
※1階バーデ・スポーツ総合受付にて受付いたします。

 

ヒルトンショップ(本館棟1F)

通常営業 9:00~20:00

アミューズメント施設(本館棟B1F カラオケ、ボウリング、ゲーム)

【平日】16:00~22:00
【土日祝日】15:00~22:00

 

上記以外の施設について

オーシャンラウンジ(本館棟2F)

7月31日まで休止、8月1日以降通常営業予定

スパ静凪、岩盤浴(本館棟3F)

7月31日まで休業とし、8月1日以降は通常営業時間となりますが、土、日、祝日および、8月8日~16日の期間のみの営業となります。

癒し処(本館棟3F)

営業時間 12:00~22:00

ブライダルサロン

8月31日まで 11:00~18:00

無料シャトルバスについて

時刻表はこちらをご確認ください。なお、小田原駅発着便は、当面運休しております。

※時刻表は、予告なく変更する場合があります。

ご宿泊、レストランなどのお問い合わせ

TEL:0465-29-1000(ホテル代表)

 

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp